design-3047520_1920

2018年本気でスキルアップの一年にしよう!

こんにちは!
本気のパソコン塾の三浦です。

2018年最高のスタート切れてますか??
「今年はなんとしてもパソコンスキルを身につけたい!」
そんなあなたを全力で応援します。

もう1週間以上前の話になりますが…
大阪で新年会やってきました!

卒業生の方も参加していただいて
スキルや仕事やプライベートの話などなど
盛り上がりましたね。三浦も俄然やる気がでました。

新年会に参加いただいたHさんは昨年本気のパソコン塾のテックキャンプに
参加いただいたのですが、
ゼロからのスタートでした。(パソコンも同時に買ってました)
その後たった1年で大手IT企業に就職された方です。

めちゃめちゃパワフルで目標達成の意識が凄い..

Hさんは入社してまだ半年なのですが
想像以上に会社で活躍していて三浦も驚くレベルでした。

「今の会社の業務は想像以上に余裕で、もっと高みを目指したいですね〜」と
ドヤ顔で語る顔をみて…
教えてよかったなと少しジーンと来たり

HさんはHTML・CSS / Photoshop / PHP・Cakephpといった
当たり前のスキルを
しっかり身につけた結果、入社後も色々応用できたようです。
やはり基礎は大事だすよね。

これからスキルアップをする方の励みになりますね!

また何回も出た話に
IT系はまだまだ人材不足というか、スキルがあると仕事はあるし、選べるよね
ということがりました。

周りの人ができないことができれば、圧倒的に優位に立てます。

コンピュータースキルはそれを実現してくれるかなりコスパのいいスキルです。

卒業生のHさんも
今後自分のスキルを武器に収入面・やりがい面共に
自分の理想に進んでいくんだろうなと実感しました。

2018年の今年こそは是非あなたもチャレンジしていきましょう!

=====================================

■今日の1スキルアップ

Macユーザーの方向けにPDFの編集方法を動画にしてみました。

↓Macユーザー向け!PDFファイルを結合したい!編集も可能に↓

 

基本的には完成した資料をPDFとして作ると思うのですが、
たまに
「PDF自体を編集できたらな〜とか、結合できたらな〜」
と思うことがあります。

そんな時の為にマスターしておきましょう!

Tags: No tags

Leave A Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA