自分の作品をいざ世界へ!世の中に公開するとひょっとしたらがアルゾ

こんにちは!!
本気のパソコン塾の三浦です。
スキルアップをしていると
「同じことの作業の繰り返しでちょっと飽きちゃったな〜」
ってなることありませんか?
WEBデザインもプログラミングも
最初は自分のパソコン内で制作していきますよね。
まあそれはそれで凄く楽しいのですが
数ヶ月立つとそれが当たり前すぎてマンネリしちゃいます。
そんな時には
自分が作ったものをネット上に公開してみましょう!
月額500円程度のレンタルサーバーを
借りればサクッと公開できちゃいます。
自分のポートフォリオサイトや
オリジナルサービスを
日本中、いや世界中の人に見てもらえるかもしれませんよ?
ひょっとしたら一躍有名になるかもしれません。
例えばこちら
メルカリ、創業2年の「クルマ好き特化SNS」を完全子会社化。狙いは“熱狂的コミュニティ”
コンビニの“ビニ傘”を代替、1日70円の傘シェアリング「アイカサ」が12月に公開へ
そんなに突拍子もないアイデアではないですよね?
意外と自分が作ったサービスが多くの人に人気がでたりするもんです。
今日の動画はこちら
【FTPツール】で大量ファイルをサクッとサーバーUPしよう!FileZillaが便利!
レンタルサーバーに自分で作ったファイルをアップロードするためのツール
FTPツールをご紹介します。
■追伸
三浦のワンツーマンサポート卒業生の方は
皆さん非常にアクティブに活動されてます。
先日、
WEBデザイン/プログラミングを身につけて
自分のサービスを開発できるようになったKさんは、
さらにマーケティングにも興味を持ったようで
広告用にtwitterアカウントを運営しだしたり、
本業ありながらも遠征してPHPの勉強会に参加されたり…
こういう行動される方は必ず結果ついてくるので
是非負けないように頑張りたいですね。
自分も「オリジナルサービス作れるように短期集中で
スキルアップしたい!」と本気の方はメッセージください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です