11

2018年みんなの目標宣言!!一人じゃないみんなで達成しよう!

先日より2018年の目標・抱負を募集してきたのですが
ぞくぞくと集まってきました!

宣言していただいた方ありがとうございます。
スキルアップ始めるぞー という方から、
一日一善します! という悟りを開いちゃった方まで皆さん色々な目標がありました。

みんなで目標を達成できるように三浦もサポートしていきますので
今年人生変える勢いでやっていきましょう!!

それでは目標を一部ご紹介

■シュンさん
【Androidアプリを公開する】

>> Androidアプリ公開は言うとシンプルですが結構難易度の高い目標だと思うので、途中で折れずに是非公開までしてくださいね!
完成した際は教えて下さい!僕も紹介しようと思います。

 

■バナナさん
【2018年は、留学先の研究室で全力で学問に挑む
統計学・プロクマラミングを自分の物にする】

・三浦コメント:
学生さんですかね。留学中にプログラミングに挑戦ということで大変だと思いますが頑張っていきましょう!
統計とプログラムは非常に相性がいいので、絶対将来生きてくると思います。
何かサービスできたら是非見せてくださいね。

 

■KMさん
【今年は副業で稼せげるよになること
色々オリジナルアプリを開発していくことです。】

・三浦コメント:
こちらは塾生さんですね。昨年11月からスキルアップスタートして早くも、Photoshop
/ HTML・CSS / PHP Cakephp mysql ができるようになってきたので、副業で稼げるようになるのは時間の
問題でしょう!多くの人に利用してもらえるような、オリジナルサービス作りましょうね!

■Uさん
【抱負についてですが、一言で表すなら「やればできる」という言葉になります。
WEBについてわけわからん状態で12月から始まったわけですが日々学んでいくことで
わけわからん状態からわけわかる!!状態になっていることを実感しています。】

・三浦コメント:
こちらも塾生さんですね。昨年12月からスキルアップを始めて毎日自己成長を実感できているということなんで、楽しめてそうで何よりです!
今年は副業でガンガン結果を出すためどんどん実践モードに入っていきましょう!

■MSさん
【今年の抱負は、一日一善ですかね^^
とにかく、良いと思った事を吸収していきたいですし、無心で働きたいと思います
宜しくお願い致します :)】

・三浦コメント:
こちらは卒業生さんですね。去年の忘年会でまさかの副業報酬を暴露しちゃったMさん。
今年の目標は一日一善ということで、もう悟り開いちゃってます笑
とはいいつつも、相変わらずのアグレッシブさこれが副業で結果を出せる理由ですね!

=====================================

■ 本日の1パソコンスキル

ブラウザでPDFファイルを結合・編集したい!Smallpdf

「サクッとPDFを結合したいなー」とか思った時に
Windows・Mac関わらずブラウザでできる便利ツールのご紹介です。

PDFだけじゃなくWordやPowerpointへの変換など
無料とは思えない充実したサービスです。

Tags: No tags

Leave A Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA