貧乏だけどバイトしたくねぇ!そんな僕を救った【簡単な副業】紹介しちゃう

バイトしない簡単な副業紹介

こんにちは!本気のパソコン塾のみうらです!

今日は昔の僕が抱いていた悩みを紹介します。

貧乏学生時代の僕
最近パソコンスキルの必要性を

痛感して、HTML・CSSの勉強はじめました!

だけど勉強中は収入得られないし、アルバイトする時間減るしで生活ヤバイです。

自宅でできて、僕でもできる何か簡単な副業ないかな….

 

当サイトでも激推ししているパソコンスキル、やりがいのある仕事をしたり、今より収入をあげるのには

最適なスキルなんですが、一つ大きな問題があります….

 

それは…..

 

スキルを習得するのに時間がかかる!

 

ということです(T-T )

逆に言うと時間がかかるから、稼げる金額も増えてくるんで仕方ないですね。

今回は、昔の僕みたいにアルバイトはできないけれど収入が欲しい!

簡単な副業が知りたい!と思っているあなたに、

僕がやっていた在宅でできる簡単な副業を紹介します。

簡単な副業を探している人は、こんな副業はしちゃダメ!

副業にも様々なものがあります。

一日10分程度でできるものから、一ヶ月フルでつかうもの。

100円程度の少額を稼ぐものから、数十万円稼げるようなものまであります。

ここで、間違ってはいけません!

簡単な副業を探している人は、

小さな報酬でも確実に稼げて、自由な時間にコツコツできる副業を探してください!

間違っても、成功するまでに時間がかかるアフィリエイト

時間だけじゃなく資金もかかるネット物販はやらないようにしましょう笑 (僕はこれで一時苦しみました..)

簡単な副業したい人!まずはこれだ!

当サイトで何度もおすすめしていますが、簡単な副業をしたい人がまずやるべきは、質問・アンケート系の副業です!

単価はかなり安めですが、いつでもできますし、一回にかかる時間がかなり短いのもいいですね。

毎日1000円弱ぐらい作業して、月に2-3万円の副収入を目指しましょう!

貧乏学生時代の僕
月に2-3万円副収入あると、食費代になります!

正直もう少し欲しいけど…. さっそくやってみる!

本気のパソコン塾みうら
経験もスキルもない時はこれに限るから!

頑張って、単価あげたければスキル身に付けて笑

アンケートのお仕事の見つけ方!

ランサーズで仕事探し

クラウドソーシングなら日本最大級の「ランサーズ」

こちらのサイトで仕事を見つけましょう!在宅でできる仕事を紹介しているサイトになります。

ランサーズ仕事の探し方

サイトに移動してもらい、仕事を探す > タスク作業で選択すると、質問やアンケートの案件がたくさん見つかります!

自分が答えやすいものをメインにやってみましょう!

貧乏学生時代の僕
アンケートに答えたら、すぐ報酬が発生しました!やばい、ちょっと楽しい。

本気のパソコン塾みうら
目的見失うなよ笑  

もしランサーズだけで、仕事がみつからなくなってきたら、

なども使って仕事を探してみましょう。

簡単な副業慣れてきた方に、もう一つステップアップしよう!

上で紹介したアンケート系のお仕事は慣れてくると毎月ある程度の金額で落ち着きます。

一日に作業できる時間が人によって異なりますが、月に1-6万円ぐらいなんじゃないかと思います。

ここまできたら選択肢は2つです!

  • A: それを維持する!副業での収入はその金額でOK
  • B: 月に5-15万円の副業報酬を目指す!!

この時点であなたが副業で得たい収入目標を決めてしまうのが重要です。

例えば:  月に3万円でいい人は、Aを選択して今後もアンケートなどの副業をしていきましょう!

副業で無理すると途中で楽しくなってくるので、そうなると本末転倒です。

本気のパソコン塾みうら
ちなみに?昔の自分はAとBどっちがいい?  

貧乏学生時代の僕
Bがいいです!

本気のパソコン塾みうら
だよね笑  

Bを選んだ方は、自分のスキルをあげて作業報酬の高い仕事をできるようにしましょう!

Bを選んだ更に報酬を上げたい人は、Photoshop(フォトショップ)を身につけろ!

パソコンスキルはたくさんありますが、簡単な副業で報酬アップを目指したい方は、

悪いことはいいません、是非Photoshop(フォトショップ)を身につけてください!

スクリーンショット 2016-07-01 9.12.32

Adobe Photoshop CC無償ダウンロード | 写真編集ソフト体験版

フォトショップとは画像を加工するためのソフトなのですが、これを身につけることでこんな仕事ができるようになります。

フォトショップの仕事1 フォトショップの仕事2
貧乏学生時代の僕
!!お仕事の単価の桁があがってます!一回に数千円は嬉しいです。すぐに始めます!

そうなんです。画像加工系のお仕事になると単価が、数千円にあがります。

単価があがる割に、そこまで仕事量は多くないので副業としても十分にやっていけるんです。

まずは本屋さんで自分に合いそうなPhotoshopの本を買ってみて、挑戦してみてください。

当サイトで配布している、稼げるパソコンスキルの身につけ方マニュアルでも紹介しているので興味があればどうぞ。

 

いかがでしたでしょうか?

簡単な副業を探している方は、あまり無理をせず目標にあった仕事することが、長く続くコツです!(自分の実体験より)

また報酬アップをしたい方は、是非フォトショップ覚えちゃってください!

フォトショップは貧乏学生時代に身に着けておいて本当に良かったです。

最初はウェブサイトのバナーの仕事で報酬をもらっていましたが、

今では自分のサイトをちょっと変更したい時や、Webサービスを作るときにも重宝しています。

 

昔の自分はフォトショップを身につけた後、

スノボに行った旅館の画像を作って、タダで泊めてもらう体験もしてました笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です