今すぐお金を作る方法が知りたい!短期間で稼げる9つの方法

出費が重なり過ぎて今月かなりピンチです!

どうしても欲しい洋服があるんだけど、あと2万円足りない….

来月のクレジット支払いまでにまとまったお金が必要だ..。

などなど、こんなお悩みありませんか?

アルバイトをすれば稼げるんでは? 来月買えばいいんでは?

などと聞こえてきそうですが、とにかく急いでお金が欲しい時が誰にでもあります。

 

お金が欲しいと言っても、ヤミ金からお金を借りたり、クレジットカードのショッピング枠を現金化して、お金をつくるなどはしてはいけません。(これらの方法は本当に危険なので、絶対にやめましょう。)

また他のサイトでよく紹介されている、

レイクやアコムなどの消費者金融・FXやギャンブルには手を伸ばしたくない! と考える方も多いでしょう。

そこで今回はリスクが低く、短期間でお金を作る方法をまとめてみましたので、

是非参考にしてみてください。

 

今すぐお金を作る9つの方法

今すぐお金を作る方法

 

誰でもできるものから、スキルや持ち物など条件付きのものまで網羅しました。

ご自身にあったものを実践してみてください。

表の見方

稼げる度☆が多いほど、稼ぎやすくなっています。
お手軽度☆が多いほど、簡単にできます。
入金期間 ☆が多いほど、入金までの期間が短いです。

 

誰でもできる、短期間でお金を作る方法

まずは誰でもできる、お金の作り方からです。

フリマアプリで不要品を売って、お金を作る!

フリマアプリでお金を作る方法
稼げる度☆☆☆☆☆
お手軽度☆☆☆☆☆
入金期間 ☆☆☆〜☆☆☆☆☆(アプリによる)

 

一番お手軽に、大きな金額のお金を作る方法です。

それはフリマアプリと呼ばれる、スマホアプリで所持品を販売してみることです。

フリマアプリとは
最近CMで目にすることも多くなってきました。スマホのアプリの中で、フリーマーケットができるというものです。
ヤフオクなどネットオークションを知っているかたも多いかもしれませんが、それより更に簡単に商品を販売することができます。

家に売れるものなんてないよ….

と思った方もまずはなんでもいいので出品してみましょう!

出品は本当に1分ぐらいでできますので、簡単です。

洋服から家電など意外なものが売れます。

しかも出品してすぐに購入希望のメッセージが届きます。

スクリーンショット 2016-06-28 20.24.47

おすすめNo1はこちらのメルカリというアプリです。テレビCMも流れているので、知っている人は多いはず。

メルカリ サイトはこちら

手数料は10%ですが、本当によく売れます。

6

メルカリ利用イメージ(コメントがかなり来ています笑)

ただこのメルカリ、短期間でお金を作るにはあまり向いていません。

というのも入金までの期間が少し長いのです。

スクリーンショット 2016-06-29 9.25.34

商品が購入者の元に届いて、評価されると取引完了になるのですが、

6/1日に取引完了した場合、6/10日の振り込みになります。

販売から振り込みまで、1-3週間程度かかります。 この点が問題なければフリマアプリはメルカリ一択です。

 

どうしてもすぐ入金が欲しい方は、ラクマを利用しましょう。

スクリーンショット 2016-06-29 9.28.30

ラクマ サイトはこちら

こちらは楽天が運営しているフリマサイトで、取引完了から入金まではなんと最短一日でできちゃいます。

image1

ただこのラクマ、メルカリより売りにくいので(ユーザーが少ない)、すぐに売れないこともしばしば.. 作業時間に余裕がある方は、両方使ってみるのがおすすめです。

まずはアプリをダウンロードしてみて、自分の持っている商品名で検索してみてください。

過去の落札分の価格などがみれますので、自分の所持品がいくらぐらいで売れるのかがわかります。

 

在宅でできる仕事を見つけて、お金を作る!

在宅でお金を作る方法

お次は在宅でできる仕事を探してみましょう。

クラウドワークと呼ばれるネット上でお仕事を探すことができるサイトで、在宅でできる仕事を見つけることができます。

おすすめのサイトはランサーズです。

サイトは こちら

稼げる度☆☆☆☆
お手軽度☆☆☆☆
入金期間 ☆☆☆

在宅でできるお仕事がたくさんありますので、お小遣い稼ぎ程度にお金を作るには最適です。

報酬目安

アンケート : 10円 –  1000円

記事作成:  100円  – 1500円

翻訳 : 100円 – 5000円

などなど、自分が得意とするジャンルのお仕事をすると楽しくお金を作ることができます。

一度サイトで仕事を探してみてください。

入金期間はお仕事完了後、約1-2週間程度となっています。

スクリーンショット 2016-06-29 9.43.07

覆面調査(ミステリーショッパー)をして、お金を作る?!

覆面調査でお金を作る方法

覆面調査でお金を作る方法

お次は、覆面調査員になってお金を作る方法です。

よく飲食店のサービスチェックなどに覆面調査が実施されている

などの話を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

その覆面調査を一般ユーザーにやってもらおう!というサイトがあります。

それがこちら

スクリーンショット 2016-06-29 9.48.31

ファンくるというサイトです。

サイトは こちら

稼げる度☆☆☆
お手軽度☆☆☆
入金期間 ☆☆☆☆☆

流れとしては、覆面調査をしたいお店を選んで、

モニター来店→アンケートを提出→謝礼をもらう

というもの。

飲食店の掲載が凄く多いので、このモニター体験をすることでご飯代金がキャッシュバックされるというものもあります。

入金の期間はアンケート後すぐに換金できます。様々なポイントへの変換が可能ですので、AmazonギフトやPeX(ポイント交換サイト)

ポイントを集めている方にもおすすめです。

1回で1万円近くの報酬もある・自己アフィリエイト 

お次は自己アフィリエイトと呼ばれるものです。

稼げる度☆☆☆
お手軽度☆☆☆☆☆
入金期間 ☆☆

まず

アフィリエイトとは、
サイトに広告リンクを載せ、その広告ページを見たユーザーが商品やサービスを購入した時に、サイト運営者に報酬が入る仕組みのことです。

簡単に言うと、広告主の商品を自分のブログやホームページで紹介して、誰かが購入や申し込みしてくれたら報酬を受け取れるというものなのですが、

中には自分で購入や申し込みOKの広告もあります。

自分で申し込む場合はブログやサイトを持っていなくても大丈夫。

例えば、クレジットカード等を発行すれば1万円のキャッシュバックが受けれるというものです。

今回ご紹介するのはこちらのサイト

スクリーンショット 2016-06-29 18.53.07

A8netです。 サイトはこちら

会員登録をしてログイン後、

5

本人申し込みOK と 申し込みタイプ 報酬額 10000〜

で絞込をすると、1万円以上の報酬が選べる広告がでてきます。

スクリーンショット 2016-06-29 18.55.55

こんな感じで、口座解説やクレジットカード発行などが多いです。

多額の報酬を受け取るのは大変ですが、数万円程度であれば簡単にお金をつくることができます。

ただ、報酬受取までは少し時間がかかりますので、注意です。(報酬確定の翌々月の15日)

スクリーンショット 2016-06-29 19.01.30

短期バイトをして、即日お金を作る!

バイトでお金を作る方法

パソコンを使うのが面倒くさいという方には、短期バイトをおすすめします。

即日払いの案件は、ライブ会場のイベント手配などの求人で多く見られます。

いろんなサイトの1日単発バイトの募集ページをまとめました。

マイナビバイトはこちら

バイトルはこちら

ショットワークはこちら

自宅を貸して、お金を作る?airbnb

稼げる度☆☆☆☆☆
お手軽度☆☆☆☆
入金期間 ☆☆☆☆
自宅を貸してお金を作るエアービーアンドビー

こちらはちょっと番外編です。

現在のご自宅を外国人や宿泊先を探している人に貸して報酬を得る方法になります。

今回は airbnb(エアービーアンドビー)と呼ばれるサイトを紹介します。

サイトは こちら

airbnbとは
現在世界中で大ブームとなっている、自宅の貸出サイトです。海外から旅行に来た人に、お家を貸し出すことができます。
旅行者には安く泊まりたい、より日本らしい生活を送りたい。日本人と交流したいと考えている人も多く、そんな需要から人気がでています。

使い方は簡単で、ホスト(貸出主)情報を登録していると、予約が入ってきます。

宿泊完了後、宿泊代金が支払われるというもの。

自宅によっては、1泊数万円もするものもあり、これだけで生計をたてている人がいるほどです。

支払いも宿泊者のチェックインから24時間ごと比較的早めです。

まだまだあるお金を作るサービスまとめ

さきほどはおすすめの6つのサービスを紹介しましたが、お金を作る方法は他にもたくさんあります。

自分のスキル・時間を販売するココナラ

自分のスキルでお金を作るココナラ

サイトはこちら

こちらは、自分のスキルや時間を販売するサイトです。

似顔絵作成1回500円 やレストラン選びますなどなど、自由にサービスを作って販売することができます。

ポイントをコツコツためるげん玉

スクリーンショット 2016-06-29 19.46.00

サイトはこちら

昔から携帯やパソコンでコツコツためるポイントサイトは人気です。

大きく稼ぐことはできませんが、毎日コツコツ作業することができる人にとってはおすすめです。

知ってますか?給料日前に給料がもらえる・前給制度

スクリーンショット 2016-06-29 19.50.39

サイトはこちら

知ってましたか?最近では前給制度を導入している企業があります。

給料日前に働いた分の支払いを受けれる制度です。

長期のアルバイトをはじめたいけれど、お金はすぐに作りたい人におすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?お金を作る方法は意外と多かったのではないかと思います。

今回の記事を参考に是非、必要なお金を作ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です