partner

パソコンってなんだ?あなたの人生を変えるパートナーを見つけよう。

はじめまして、当サイトを運営しています。三浦と申します。

このサイトでは、パソコンに詳しくなって人生を変えたい方、

パソコンスキルを身につけて学校で、職場での評価を変えたい方に向けて、パソコンに関する情報を発信するサイトです!

 

パソコンと仲良くなるとできることが格段に広がります。またそれに伴って周りの環境も大きく変わります。

極端に言えば、人生も変わっていきます。

 

例えば、

主婦の方でいつも電卓で、家計簿をつけている方だったら計算を自動でできるようになるでしょう。

毎日少し時間が余るようになるので、新しく習い事を始めたり副業を始めたりできますね。

 

学生さんで

学校のプレゼンテーションをかっこよく作りたい人なら、専用のソフトを使うことでAppleのスティーブ・ジョブスのようなプレゼンができるようになります。

もちろんプレゼンは内容が一番重要ですが、プレゼン資料も大きく評価されるでしょう。

 

また

既に仕事でパソコンを使われている方は、十分パソコンの可能性を理解していると思いますが、まだまだ知らないこともたくさんあるでしょう。

プロのカメラマンのように、写真を加工したり(パソコンの写真を使えば、どんな風にでも加工できちゃいます 笑)

Webサービスを作って、世界中の人に使ってもらうこともできるでしょう。

 

success

このようにパソコンができることで無限にあります。

パソコンと仲良くなるとあなたの人生を大きく変えてくれる、最大のパートナーになります。

あなたが一人でできないことをパソコンがやってくれるのです。

向き不向きの作業はありますが、どんな人より優秀なパートナーになってくれるでしょう。

 

今 ご自身で持ってるパソコンは、あなたのパートナーになっていますか?

Webサイトをみたり、音楽の保存専用で使っていませんか?

もちろんそれも立派なパソコンの機能ですが、この機会にもっとパソコンの能力を活用してみましょう!

 

いろんなスキルアップ講座などが世にたくさんありますが、個人的には、パソコンスキルが圧倒的に費用対効果が高いスキルだと信じています。

もちろん、独学で進めると難しかったり、躓くところがたくさんでてくるのが、パソコンです。

なので、当サイトは初心者の方でもスムーズにスキルアップができるように、わかりやすく解説していくつもりですのでお楽しみください。

しっかり学ぶと意外と簡単に使いこなせるようになりますよ♪

Tags: No tags

Leave A Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA